よくある質問

Q. おしゃべりパートナーシリーズはどこで購入できますか?
本シリーズは、店頭販売はしていません。通販のみの販売となります。 パートナーズショップよりご注文いただけます。
Q. おしゃべりパートナーシリーズは動きますか?
動きません。会話やひとりごと歌などを楽しむための、音声認識人形です。
Q. 90歳や、子供でも操作できますか?
操作はとても簡単です。“トントン叩く”だけですぐに会話が楽しめます。それ以外に、ひとりごとを10~30分に1回言いますからそれだけでも十分に楽しんでいただけます。
Q. 初期不良の場合、返品できますか?
初期不良の場合、ご返品または交換を承っております。送料着払いでご返品ください。
Q. 商品を見たり触ったり、確認できる場所はありますか?
申し訳ございません。店頭販売はしておりませんので、お見せすることができません。動画で商品の紹介、操作の解説を行っております。また、カスタマーサポート(0120-777-919)にて、ご相談を受け付けております。

※クリックすると電話がかかります。

紹介動画
操作の解説動画
Q. 商品をプレゼントしたいのですが、ギフト包装してもらえますか?
はい、有料【330円(税込)】で、ギフト包装いたします。
Q. 電池はどれくらい持ちますか?
単三アルカリ乾電池4本を使用し、1日30分遊んだ場合、約3ヶ月もちます。